同人誌売ったお金を取りに秋葉原へゆく

振込口座番号を間違えたので、直接店に取りにゆくことに。
電話で番号伝えればよかったんだけど、ちょっと抵抗があったので、こうなりました。
この店には10箱だから、だいたい1000冊ほど売った計算になるけど、650冊くらい買取不可だったので、あんまりお金にはなってない。
悔やまれるのは選別してる暇がなかったことくらい?そんなことしてたら引越しに間に合わなかったし、しゃあない。
日頃から裁断して、スキャンしとかないとね。そしたら売れないけど。


今の状態でも、本棚があと1-2個足りないので、早めに本棚買っておきたいところ。
D&Dの3eがやたら場所をとってるので、どうにかしたい。すごい重いし。
ブラウン管のモニターは、いい加減捨てたいけどお金かかるのでちょっとためらってる。