売れるカードないか探す

お金ないので、売れるカードないか探す。
狙ってたのは、Enlightened TutorとGoblin Lackey、ソープロあたりだったんだけど、Goblin Lackeyが10枚、ソープロが4枚あった。Enlightened Tutorが比較的売れるんだけど、こっちは全くなかった。
あとはデッキ組めなくなるけど、売るか悩んでいるのがSneak Attack、Show and Tell、Replenish、Academy Rector、Tangle Wire、Argothian Enchantress、Damnation、Masticore、Phyrexian Negator、イタリア語版Wheel of Fortune、イタリア語版Sol Ring、イタリア語版eurekaあたり。
イタリア語版はそもそも売れるんだろうか。
上のカード全部売っちゃうと、いま流行りのレガシーデッキはスニークショー、エンチャントレス、スーサイドブラック、MUD辺りが組めなくなります。いま組めるのはANTとZOOくらいかな。