まめにとり再販だって

でもトレフェス神戸は行くの無理。年末の有明の時に再販してくれれば…かなぁ。
まめしきすわこさまを飾ったり、HGガンダムAGEノーマルを組んだり。
とにかく早く組む、をテーマに、墨入れは顔だけ、ゲート処理なしで1時間30分かかった。まだ遅いなぁ。


HGエクシア持ってないんですが、噂通りの凄まじい稼動範囲。へんてこな立ち方でも接地できる足首とか、すごいですね。
顔しか墨入れしてないけど、ちゃんと全身墨入れすれば、結構格好いいかもしれない。
胴体がイメージよりほっそりしてるのがいいんだろうか?
でも後ろから見ちゃダメ。どうしても、あの背中はちょっと受け入れられない。


これであと積みプラは、

    • キャラホビのビギニング30クリア版」
    • 「MGダブルオー」
    • 「MGリゼル量産機」
    • 「HGスローネツヴァイ」
    • 「HGスローネドライ」
    • 「ガラヤカ限定版」
    • フェイ・イェン限定版」
    • 「通販限定ジム改+ボール」
    • 「HGヴァーチェ
    • 「HGトランザムライザー」
    • 「RGストライク」
    • 「種コレランチャーストライク」
    • 「種コレソードストライク」

の13個。


…多いなぁ。RGストライクは一度組んでるのに、組むの楽しくてもう一個買っちゃったんだよね。
フェイは前回が完全に失敗だったので、リベンジのつもりで確保。転居先で置くスペースないのが問題だなぁ。
とりあえずさくさく組めそうなダブルオー系のHGから作ってゆこうかな。