秩父観光終わり

これから帰る。
秩父は町中あの花のポスターが貼ってあって、なんというか、すごいね。
模型店なのにあの花TシャツとかDVDとか売っていたり、市で作った聖地巡礼マップがあったり。
晴れてればもう少しあちこち…いかなかっただろうなぁ。本当にあの花分からないし。
ちょっと祭りの蚊帳の外な感じで淋しかったですね。


とりあえず初回限定生産のガラヤカだけ買った。もう見ることはなさそうな気がしたので。
あの花グッズはガチャガチャしかやってない。ゆきあつさんだった。
別のおもちゃ屋さんにMTG売ってて吹いた。440円だった。高いよ!


雨は全く衰えない。
秋葉原寄ろうかな、やめようかな。