MGデスティニーとRGガンダムを組んだ

デスティニーは墨入れとデカール貼りで合計八時間くらいかかった。
思ったより飾った時の印象が良くて、味をしめて、以前素組みしてたRGガンダムに墨を入れて、デカール貼った。
デカールがMGと比べてすごく小さいので、ピンセットでなくまち針で一個一個貼ってった。
これはこれで二時間位かかったけど、なかなかです。

RGガンダムは、指が猛烈に外れやすいのがちょっと頭痛いですね。
MGデスティニーは手首がポリキャップと強く噛んでしまい、なかなかとれなくて苦労した。

両方とも膨大に時間がかかったけど、私みたいな素人でも見栄え良くできたので満足度は高め。
次に組むつもりのRGストライクは、1/144の他キットのストライカーパックが改造すればつくらしいので、ちょっとあれこれ買ってこようかと思う。

シードほとんどみてなかったんだけどね。IWSPとか、ノワールストライカーとかいいかも。