4月アニメが始まったわけで

関東圏はなんとDOG DAYSが1日に3回も見れます。
でも都築真紀原作の割には、なんかいまいちでした。
なんかギャグをしないギャグアニメという感じ。
平坦すぎてみる意欲がわかない。絵はそれなりにきれいだったけど、手を抜いてるのか設定上そうなのか、モブがしょぼすぎたり風雲たけし城だったり、どうしよう。


トリコはワンピースとの合作だったけど、結構よかった気がする。
原作は失速気味だけど、ドラゴンボールよりはいいんじゃないかなぁ。


他に期待してるのは、シュタインズ・ゲート緋弾のアリア電波女と青春男、アスタロッテのおもちゃ、ファイヤーボールチャーミング、SKET DANCEくらいか?
一番期待してるのはまどかマギカの11・12話。