ドラクエ終わらない

昨日今日とぶっ続けでやってやっと城入った。
途中のクエスト「怒らせた状態で通常攻撃会心の一撃で倒せ」でほぼ2日丸まる費やした。
もらったアイテムの効果にしょんぼり。


コミケ後の1週間は夏休みになる…予定。
ここ数年、土壇場での予定変更は当たり前なので、当日になっても油断はできないけどね。
まぁ、昔みたいに一週間自宅で連絡あるまで待機、みたいなことにはならない…と思いたい。
地元帰ってもやることないし、いっそこっちで横浜150周年のやつとか見に行ったほうがいいかなぁ。
まだ考え中。
22日(土)はD&Dやりたいですね。


コミケは一応土・日と行く予定。
あんまり気合入んないですな…。電源不要はD&Dのサークルが激減しちゃって、あんまりみるところないし。
日曜はたぶん並木さんの手伝いとか、ロケット野郎並んだりとかのはずなので、正直そんなに気合はわかない。


でもネット通販はもう予約した。


コミケカタログは、去年の冬のデータを読み込ませて、再チェックまでは良かったのだけど、それをTouch DiamondのPower Buyerに読ませる段階でトラブル。
アップデートパッチがでてるみたいなのでそれを試す予定。
動作遅いのでが質落としたバージョンもまた変換したほうがいいかもしれない。
相変わらずモバイル機のコミケカタログでこれだっというのはまだないですね。
作れないやつが何をえらそうに、という気もする。