最近土砂降りばかりでしんどい

結局、書泉ブックセンターにパスファインダーはなかった。
D&D3.5eの洋書も軒並み全滅。在庫一掃セールをやったのは知っていたけど、まさか全部売ってしまったのか…。
そもそも洋書TRPG自体も激減していて、非常に寂しい限り。
Pathfinder Chronicles Campaign Settingは売っていたけど7950円とかどうなのよ。
ワールドガイド本にそこまでは出せなかった。買うならAmazonでじっくり待つよ。
D&D4thに関しては、日本語版が年末に出るのが分かっているので、あえてもう英語版を買う気はしない。
いや、プレイヤーズハンドブック、ダンジョンマスターガイド、モンスターマニュアル、フォゴットンレルム・キャンペーンガイドはもう買っちゃったんだけどね、英語版。
あと4th自体乗り換えるのに抵抗がありまくり。
まだ3.5eは全然やってないことばかりだしなぁ。
Book of Eldrich Mightはいつになったら使うのか。多分一生使わないだろう。
Traps&Treachery2もたぶん無理。
ROKUGANはいわずもがな、とりあえずHeroes of Battleの内容が少しでも使えれば御の字です。