来週から夏休みです

8月2日(土)から10日(日)まで休みですが、8日(金)午前中は所要で横浜にいます。
3日(日)は予定なければワンフェスか代々木のD&Dコンベンジョンにいってます。
一応、D&Dできそうなのは2日(土)3日(日)9日(土)の3日くらいでしょうか。
コミケJGCキャラホビとかもあるので、相変わらず8月は予定ばかりですね。


D&DミニチュアのAGAINST THE GIANTS(ギャラリーはこちら)が出ていたので、amazonで2つ注文。
Elder Red Dragonが当たっておおはしゃぎ。イエサブで買おうとすると6980円くらいするから、入手は諦めていた。
もうひとつはThunderblast Cycloneだったけど、まぁいいか。
あとはブルードラゴンだけなんだけど、多分これは入手は無理だと思う。