コミケ二日目

…いままでで2番目くらいに遅い出発になりました。
とても3時頃から起きていたとは思えませんね。


そもそも今日は年賀状仕上げて、横浜にD&Dウォーターディープを買いに行って、まだ読んでない1日目の本でも読もうかと思っていたところ。
でしたが、3日目だと思っていたたべるかいが2日目だったことがわかり、あわてて準備進めてたらこんな案配。


あんまりやる気もないのですが、どうせなら普段回らないところ回って…どうやら薄荷屋で咲本でるらしいので、その辺りに期待を込めつつ。
帰りに新宿のイエサブでゼラチナスキューブ売ってないか、見て帰ってこようかと思ってます。


電車でました。
この時間はもう普段の通勤風景と変わりませんな。