気がついたら成年向けの本ばかっりかっている今日このごろ

[雑誌]DRAGON #359 FINAL

あんまり読んでないんですが、惰性で買っていたら遂に最終号。
もう来年にはD&D4th Editionなんですよねぇ…早いというか、3eもなんだかんだで3.5含めて7年ちょい展開してますからね。
時の流れが残酷すぎる。

[雑誌]電撃黒魔王 vol.1

あかざわREDの漫画のためだけに購入。
どう考えても掲載氏を間違ってるとしか思えません。

[漫画]メイド戦記(1) (シリウスKC)メイド戦記 1巻 / RAN \560

…いまいち。

[漫画]わさびアラモードっ!! (1) (まんがタイムKRコミックス)わさびアラモードっ!! 1巻 / もみじ金魚 \620

[漫画]好色チロリズム (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト] [コミック] by 恩田 チロ好色チロリズム / 恩田チロ \1,050

[漫画]ひとつ屋根のラバーズ (TENMAコミックス)ひとつ屋根のラバーズ / 邪武丸 \940

今回の一押しでございます。
個人的に好きな絵柄。

[漫画]いぬみみずかん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)いぬみみずかん / いぬぶろ \1,260

[漫画]BEASTIE GIRLS (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)BEASTIE GIRLS / さめだ小判 \1,260

[漫画]家政婦と暮らす100の方法 (アクションコミックス)家政婦と暮らす100の方法 / ポン貴花田 \630

[小説]すうぃーとオフィス誘惑の社長室(二次元ドリーム文庫76)すうぃーとオフィス / 巨道空二 \662

[小説]蒼き魔女リヴィア 逃げられぬ淫獄 (二次元ドリームノベルズ)蒼き魔女 リヴィア / 高岡智空 \935

[攻略本]モンスターハンターポータブル 2nd 公式ガイドブックモンスターハンターポータブル2 公式ガイドブック \1,995

まぁ、買っただけ。
並みの辞書より分厚いです。わかんない時の参考書代わりに、何ですが…コレをパラ読みしただけでお腹一杯になりそうで、あんまり見る気がしません。
ゲームは1日1クエスト、FAIR PLAY,FAIR DUEL。

[フィギュア]よつばとリボルテック

なんかちょっと頭身大きいのが違和感。でも遊んでる時にはならないですね。

[同人ゲーム]東方風神録 / 東方Project

[同人ゲーム]Succubus Quest短編−老司書の短い夢 / SQDT

まだ前作が途中のまんま。
ツクールXPが重くて、ちょっとうちの旧型PCではつらいです。

[TRPG]魔物の書II:九層地獄の支配者 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)D&D 魔物の書Ⅱ 九層地獄の支配者 \6,090

D&Dノルルブ、ここ半年くらいは割りと積んでます…。
恐るべし月1ペース。来月もドラゴンマークでるというのに。

[COMP]Advanced ZERO-3[es]ラクタブルケーブル

やっと発売した。正直これがないと安心して外出できませんね…。
相変わらずアドエスは電池もたないので、昼間の充電が出来るのはだいぶ違う。

[COMP]Microsoft Wireless Optical Desktop 1000

無線キーボードとマウスのセット、の廉価版。
amazonから届いたその日にマウスは箱に戻した。
ホイールの感度がダメすぎ。
キーボードの方は特に不満はないですね。安物っぽい打鍵感ですが、あんまり長文打たないので問題なし。
むしろ前の1000円キーボードよりかはだいぶマシ。


また安物買いの銭失い、という気がしないでもないですが…。