コミケ購入物一覧 3日目

<男性向け創作>

[同人誌]女僧侶レイラ / ありすの宝箱
[同人ゲーム]女僧侶レイラ / 田辺組
[同人誌]幸せを失うのならば禁欲など愚の骨頂。 / Emode

今回の掘り出し物。真田鈴さんの狼と香辛料ネタ。

[同人誌]#2 / オタクビーム
[同人誌]ナツノカケラ / わんわん堂
[同人誌]ふりふり / じゃっからんたん
[同人誌]あんらっきーすたー / じゃっからんたん

まさかじゃっからんたんで「とある魔術の禁書目録」本が出るとは、想像の域を超えててびっくり。

[同人誌]東方浮世絵巻 河城 にとり / PARANOIA CAT
[同人誌]JOBって!MyHoney / まじめにいきて。
[同人誌]DOKIDOKI PUNISHING / まじめにいきて。

「JOBって〜」はもしかしたら、と思ってましたが、やっぱり前に買ってました。

[同人誌]021 REAL FIT / KAMINENDO.CORPORATION
[同人誌]ゆかりファクタ / TTT
[同人誌]マリアさん ご指名です! / TTT
[同人誌]エルという少女の物語 第十二話 搾乳蜜記 / 少女交錯

いい加減表紙と中のチラ見では、買ったかどうかの判断も難しくなってまいりました。
話の起承転結がほとんど毎回同じなので判別が難しいんですよね。
でも買うけど。

[同人誌]保健室の氷室さん / 邪屋。
[同人誌]CAT DANCER / 迷い猫
[同人誌]KINOKO POWER 9 / がさやぶ
[同人誌]クリームコロネ症候群 / うろぴょん
[同人誌]RE04 / RUBBISH選別隊
[同人誌]RE05 / RUBBISH選別隊
[同人誌]RE06 / RUBBISH選別隊
[同人誌]じんせい\(=ω=.)/こなた / てすた厨房
[同人誌]VIT・高めな・らぐなぼん / てすた厨房
[同人誌]ふくぶくRO / てすた厨房 (コピー誌)
[同人誌]LOVE CONTACT 5 / TRIP SPIDER

いったいどこで買ったのかまったく覚えてません。多分どこかで「(新刊)全部ください」とか言った時に入っちゃったのかなぁ。
なんか晴海の頃によく見かけたような絵柄かな。

[同人誌]RGB-12 / なぎなた企画
[同人誌]リオパイ / FREAKS
[同人誌]ぷるぷる 魔乳神判! / FREAKS
[同人誌]KICHIKU DE PON! 2 山本五十六 危機一発 / とら屋
[同人誌]KICHIKU DE PON! 3 上杉謙信 御乱心 / とら屋
[同人誌]犯ってけ!セーラーふく2 / とら屋
[同人誌]SPERMA ANGELS 2 / 直道館
[同人誌]勘違いしないでよね! / しぐにゃん
[同人誌]勘違いしないでよね!のおまけ本 / しぐにゃん
[同人誌]雪風 / しぐにゃん
[同人誌]雪風のおまけ本 / しぐにゃん
[同人誌]素直に好きって言いなさい! / しぐにゃん
[同人誌]素直に好きって言いなさい!のおまけ本 / しぐにゃん
[同人誌]きょむ☆きょむ / しぐにゃん そよきんぐ
[同人誌]ねこのあしあと 12歩目 / しぐにゃん

普段列らしい列もなかったはずのしぐにゃんさん、今回はやたら列が伸びて通路がぎゅうぎゅう詰めに…。
新刊セットを注文のたび作ってるのもさることながら、とにかく本屋でやるみたいな1ページ毎じっくりと読む人を何とかしてください

[同人誌]MAGICAL GIRLS2 / 魔法探偵社
[同人誌]LAGANN IMPACT / SIX SHOT
[同人誌]なくりぼ! / げんきのみずのわくところ

今回の初手買い。にもかかわらず合同誌は売り切れだった。書店分も瞬殺し、一体どうすればいいのやら…。素直に速攻他の参加サークル回ればよかったよ。

[同人誌]なばなばば / Xration

<創作(少年)>

[同人誌]GIFT / うみねこ
[同人誌]BLUE MOON / うみねこ

普段買わない毛色の本だったのですが、興味がわいて手にとってみました。「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」の挿絵の人だったとは…びっくり

[同人誌]DogHouse / ロケット野郎

後半数ページのFEARゲーネタに吹いた。アリアンロッドのリプレイ本がすごく読みたいです…

[同人誌]XX MULTIPLIES / ROCKET FACTORY
[同人誌]おたくの天職。 / ねここはうす (コピー誌)

2〜3年前によく見てたサイトの方の本で、すごい懐かしさに思わず買った。
久々に見に行ってみたら、完全に日記サイトになってました。でもこれはこれでつまらなくはないです。

[同人誌]妖怪っぽい #4 / Altitude Attitude
[同人誌]妖怪っぽい #5 / Altitude Attitude
[同人誌]メルランチのアンティパスト / Altitude Attitude (コピー誌)

<評論>

[同人誌]放蕩大全 / 放蕩オペラハウス

もっとD&Dネタあるのかと期待していたのですが、まぁこんなもんでしょう。
技能ランクは5止めが基本だと思った。

[同人誌]萌えで語る 軍隊生活 / 放蕩オペラハウス
[同人誌]魔砲少女リリカルなのは 知られざる試作デバイス / サークル近衛衆兵鉄虎第501大隊&遊歩計
[同人誌]剣虎兵、前へ / サークル近衛衆兵鉄虎第501大隊&遊歩計
[同人誌]ゴルカム萌王 / ゴルガム
[同人誌]ゴルカム燃王 / ゴルカム
[同人誌]まじカル!2007 / かーずSP

コミケで買って大後悔。重いのなんのって…内容はよかったですよ?

[同人誌]ぱんつ解体新書 / パンツがあればいーのだ。
[同人誌]オタクとデザイン 2 / オタクとデザイン