今期のアニメってもしかしたら当たり多いのか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm126886
前々から注目していたんですが、とりあえずらき☆すたがひどい。
恐らく今週中はあちこちでムーヴメントを巻き起こすであろう、キャッチーなOPとギャップありすぎの本編。
はっきり言ってしまえば、原作好き以外は見なくていい作品、なのですが。
まぁOPだけみといても損はないと思いますよ?


グレンラガンはなんというか、ゾイドジェネシスを正当に引き継いだ乳アニメ?
それは冗談として、話は今までのガイナックスなノリなのに、メカがなんかスタジオライブみたいなのが面白い。
クオリティも高いし、プリキュア5は見るのやめるしかないかなぁ。


ゲゲゲの鬼太郎5期は、やっぱ猫娘ですか?
動いてるのみると違う…というか、確かに数段かわいくかかれてる。
でもね、4期の猫娘もよかったよね?ね?
声がやっぱり4期のイメージを引きずってしまうかな。


時間ないので続く