遊ぶのに時間が足りない

仕事もそうだけど、もっと活動時間が欲しい。


今日は2〜3時間ほど三国志大戦DSをやってから、プレナーカオスのブードラのために秋葉原でボックスを予約、でもって家でタイムスパイラルを必死にシャッフルしてパックを作っておりました。
擬似的なブードラやるのには十分な量を作ってマス。
やたら黒と緑のカードが余ったのは、構築済み買っていたせいかと。


三国志大戦は、ちょっと勉強がてらゲーセンで観戦したりしていたのですが、結構違うねぇ。
ゲーセンでは両手使って、右手で騎兵走らせて、左手で槍兵ぶんぶん振ってたりする光景を見たりしました。
2.1は新規カード多くて楽しそうですね、ぶっこみ戦法(ビキッビキ)とか。


D&Dに回してる時間がない、やばい。