プレナーカオスプレリ7

4回戦○○
2敗の上、5回戦は勝ってもパック貰えないので、事実上の最終戦です。
相手は青黒白のドラヌルデッキ。はじめたばかりとのことで、凄い緊張してたっぽいですね。
でもパックかかっているので手は抜かないつもり…少し甘かったか?
1戦目、ウズデン・トロールで景気良く殴っていたら、シャドーとか無力化エンチャント、タッパーと出てきて苦しむことに。
そのうち白の2/2生物を並べられ負けそうに。ドラヌルを手札に戻したりして際どい所で何とかヘルカイトを出し、場をひっくり返して勝ち。

2戦目、相手が序盤に何もでず、またウズデンビートがスタート。
ちらつくスピリットやタッパー等が出るが、燃焼で各個撃破し、闘技場の大魔導師でとどめ。
全体的に相手は回ってなかった感じ。そういうのを見ていると、無理矢理2色にして正解だったのかな。


このゲームの最大の敵は事故だと思う。