土曜日のこと

一応、D&Dはお休みしてM:tGをやろうかと思っています。
土曜日の昼12時ごろにうちで、と思うのですが、どうでしょうか。


用意したブツはタイムスパイラルブースター1BOX。
カウンターとか今探しているのですが、もしかしたら当日秋葉原で買ってゆくかもしれません。
なにぶん久しぶりなので、ルールのおさらいから新能力まで、一通り確認してからやってみたい所存。
プロテクションの定義が変わってる、とか、ストームって何だっけ?から、クローンのルーリングとか確認中。


確認のためもあるのですが、適当に押入れの中から見つけたカードで4つほどデッキを組んで回してみました。
赤緑の古いステロイド、青黒手札破壊、白緑エンチャントレス、赤単バーン。
レアがほとんどない状態な上、レギュレーション完全無視ですが、そこそこ遊べます。
なんか懐かしいですね。