でもまぁ1日2から3本アニメは見ています

見ただけで1日終わる。

  • 009-1

意外と普通に見れた。
足からミサイルとか、懐かしいですね。
冒頭でおっぱいバルカンみたいなのを見てしまったのだけは、うそだといって欲しかった。
あれはないだろ。

雰囲気は好きだけど、ちょっと退屈な気もします。
とりあえず2〜3話見てから判断か?

単純に好みじゃなかった。
そんなに悪い作品ではないのだけど、切り。

ロボットは、どんなのがかっこいいのか理解できないのでスルー。
アンカーはちょっと懐かしい。
見てて、なんかトーキョーNOVAのネタみたいな印象を受けたのはなぜでしょうか。
単純にゴスペル発動キターとか思いながら見てた。
やはりスタッフがスタッフなだけに、悪くないつくり。

まぁ、お色気アニメ。
原作は最初の頃買ってたんだけど、お色気要素以外は興味もてなかったなぁ。
一応継続。

意外と面白かった。
今期のアニメの中では、予想外にいい印象。

  • Gift

本当にD.C.まんまでびっくり。
一応、怖いもの見たさで見ています。でも正直切りたい。

原作やってなければ許容できたかもしれないが、やってるのでちょっと耐えられない。
何がひどいって今回のさやかさんの設定変更で、カレンの出番かなり食われそうなのが泣けてきます。
台詞あるのかなぁ…。

前回からの引継ぎがほとんどないので、なんか初代GAを見ているような気分。
相変わらず紋章機ほとんど出ませんね。
路線変わらないのなら、前作のキャラでもよかったのでは…?


ときメモいつ見よう?