数日分まとめて。

[雑誌]メガミマガジン 10月号 \780

なのはSS記事のために購入。

[漫画]真月譚 月姫(4) (電撃コミックス)新月月姫 4巻 / 佐々木少年 \630

まぁなにもいうことはない。私が原作でやってたところを超えてしまったので、もうなんともいえない。

[漫画]げんしけん(8) (アフタヌーンKC)げんしけん 8巻 / 木尾士目 \540

[漫画]マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)マリア様がみてる 6巻 / 長沢智 \410

[ムック]オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式涼宮ハルヒの公式 \1,260

[同人誌]にょろーん☆ちゅるやさん / うつらうららか

[同人誌]LovelyHearts EXAXXION / 直道館

[同人誌]続・それぞれの恋愛歌 / 少女交錯

[同人誌]魔法少女リリカルなのはA’sのほん / あとりえ雅&超あるまじろくらぶ

[同人CD]Dear You / Dear You製作委員会

[TRPG]クトゥルー神話ダークナビゲーションクトゥルー神話ダークナビゲーション \1,575

今までのクトゥルフ解説本の中でも、割とライトな本ですね。
TRPGサプリの解説が結構多いのがよかったかな。

[TRPG]図解 近接武器 (F-Files)図説近接武器 \1,365

[TRPG]ゲーマーズ・フィールド 10th season volゲーマーズ・フィールド10th SEASON vol.6 \945

アルシャードガイアリプレイがひどいw

[TRPG]Dungeon #138

次の連作シナリオは海洋アドベンチャー

[COMP]マルチスロットカードリーダ・ライタGH-CRDA13-u2 / GREEN HOUSE \980

家にあるカードリーダが2GのSDカード読めないために購入。
おかげで取り回しが楽になりました。

[COMP]ミッキー型→メガネ型 変換プラグ \480

ものすごいニッチ品。うちで使ってるノートパソコンの電源プラグが3pinなので、日本の標準型2pinに変換するためのものです。
メネガレットのためだけに購入。

[COMP]無線LAN USBアダプタGW-US54Mini \2,361

無線LANない機器につけるUSBなんですが、オフィシャルのドライバ入れるとアクセスポイント化できるという激烈なニッチ品。
本来、無線の使えない人が安価にDS・PSP通信をする時に使うものなのですが、これでデスクトップ・ノート・ClieZaurus全部が同時にネット接続できるように!


そうそう甘くはなく、ノートとClie同時に使おうとすると、接続がかなり不安定になるので使い物になりません。
結局デスクトップとノート、またはデスクトップとClieにとどめております。


ZaurusはまだCF型の無線LANカード持ってないのでパス。
ネットはZaurusの方が見やすいんだけど、最安でも4,500円超えるのはちょっと勇気がいりますね。