今日の仕事終わり

なんだかんだと、平日と変わらない仕事量に軽く絶望。


月曜日もがんばるぞー…誰か助けて。


今週、8日ごろ帰ると書いてるのですが、コミケの都合で10日には横浜に戻ります。
なんか普段と変わらないなぁ。


地元の知人さんたちとは連絡取ってないのですが、とりあえず一撃丸さんが9日まで絵の講座いっててダメ、ゆうちょんが休みだったんだっけ?ガウの字さんは体調悪いって日記に書いていたし、cocaさんは仕事なんだろうか。


となると、帰ってもやることがない。
なんだかんだいって私もちょっと夏風邪と喘息の兆候が出てきているので、無理をしなくていいのなら横浜にいようかな、とも思っています。


今月は確実にオーバーワーク確定なんですよね…。
仕事もそうだし、コミケJGCと、ほぼ毎週眠れない週末を送りそう。
できることなら体調は崩したくないのです…。


ちなみに8月末と9月は仕事はいらなければきっと帰る。
地元のシネプレで「時をかける少女」始まるので。