W-ZERO3[es]

…買うしかないのか。
W-ZERO3も非常に心揺さぶられる商品だったのですが、価格と使っているシーンが想像できない2点で結局見送った経緯があります。


今回の[es]は、価格安いし(新規・機種変で3万切ってる)、ぱっと見携帯電話なので仕事とかで使っても恥ずかしくないし、一応Bluetoothも対応できる予定なようなので、液晶の大きさ以外不満点はありません。
特にUSBホスト機能はすばらしいですね。
無線LANはうちで使えないので省いちゃっても全然OKだし。
もちろん、基本機能がZERO3とかわらずもっさりしてるのは確かにアレなのですが、こればっかりは実機いじってみないと分かりませんし。
あとやっぱり通話中、タッチパネルが顔にくっついて悪さしないか不安でもあります。


とりあえずBluetoothとWEB中着信受付の問題がきれいにクリアできれば、おそらく買います。
つうか発売日に飛びつきたいのを必死に抑えている感じ。
WX310Kでこれだけ便利なのだから、同じ感覚+αは大きいなぁ、と思う。


個人的に試してみたいのは、Pocket PC版PC-GENで「RPGなんてこわくない!」の再現テスト、でしょうか(おそらくまともに動かなくて終わるかと思いますが)。