[雑誌]コンプエース 007 \680

ひぐらしだけ読んだ。
いまのところ確かに怖いんですが、普通に終わりそう。
次の最終回で、どのくらいひぐらしっぽさが出てくれるか。

[雑誌]Dungeon #135

連作「Age of WORMS」が終了。なんかもののけ姫みたいなラスボスだ。

[雑誌]GAME JAPAN 7月号 \830

まずは2号目が無事に出てよかった。
でも正直、D&Dの本棚くらいしか読むところ無かったりして。
しかもそこも宣伝コーナーだしなぁ。
安達洋介の漫画は尺が無いからなのかどうなのか、Quickstart!のキレがなくて面白みがまったくない。
ゲーセンネタとかも、アルカディア読んだほうが数倍役に立つし、やはりというか、これならぎゃざの頃の方が買ったかいがあったと思う。

[漫画]エアリセ (1) (DENGEKI COMICS (C147-1))エアリセ 1巻 / 榎宮 祐 \598

表紙がどうみても幼女うどんげです、ほ(ry
結構面白そうなんですが、先がいろんな意味で不安。
理想的な着地ができるのか?

[漫画]わすれな ハイグレード版 / ゼロの者 \1,400

せめて帯くらいには、どこがハイグレードなのか書いておいてほしかった…。

[同人誌]斬れぬものなどあんまり無い! 白楼剣 / Dr.VERMILION

[同人誌]こんなの絶対領域じゃない!! / こもれびのーと

なんというか、話が起承転結の起でそのまま終わっちゃうとは思わなかった。

[同人誌]淫羅万象 完全版 / CHIBIKKO KINGDOM

[同人誌]神羅錯落 / CHIBIKKO KINGDOM

[CD]drizzly train / COOL&CREATE