時間無いのにブラックラグーンを読み返し一日終了

まぁ、それはそれ、これはこれ。
早くわくわくロベルタらんど始まらないかなぁ。


ゆうちょんに連絡がつきませんですよ。
なるようにしかならないのは分かっているつもりですが。
やんぬるかな。


シナリオは大体1章を読み終わり。
ココからの分岐は1章終了しだいなので、まぁなんとも。
戦闘を、数を減らしその分少々カツカツに調整しようか程度には思ってる。
いつもカツカツすぎて失敗するんだけど…。


ついでにD&DミニチュアのWAR DRUMSを4つほど注文。
とりあえずたくさんホブゴブリンアーチャーが出ますように。


東方サッカーがスペック不足でゲームにならない。
「なにィ」の連発は本物そっくりですばらしいのですが…。


あと今日の帰り際、途中で花月が新規オープンしてた…。
毎日通うしかない!ああ、苦しみこそが快楽!でもちゃんとネギ抜いてください…。


ちゃたろーとDISTANCEの新刊を買う。
狙って買ったはずなのになんか琴線に触れずショック。
そこまで特殊属性の下り坂を落ちきってしまったのか?


ちなみに明日はかなり遅くまで仕事がありますよ。
体もつか不安だ。