最近見たアニメ

ひぐらしが…遂にTVKがダメになっちゃって見れたもんじゃない。
完全にラジオドラマになってしまいました。


cocaさに教えてもらったMUSASHI -GUN道-がミラクルクオリティ。
「おんみょうだんをくらえ〜」「うおっ まぶしっ」「スゲェあの爺さん、落ちながら戦ってるよ」「言われなくてもスタコラサッサだぜぃ」辺りは覚えておくといいかも。
まさに2006年のガンカタであるところの「GUN道」はもうなんというか、動きの1つ1つに想像力をフル稼働しないと意味が理解できません。
口ではなんともいえない…とりあえずぐぐったりして画像を見るのが吉。
私はgyaoで見ましたが、うちの回線あんまり速度が速くなくて、想像以上にかくかく+音と絵があってない状態でしたが、ADSLなら大丈夫かと。
Gyaoってあんまり負荷かかりすぎると、頭から再生が戻っちゃうのでつらいですね。


特にレベリオンを見てる一撃丸さは必見かと思います。
あ、見る時は飲食類は厳禁です。リアルでコーヒー吹いちゃいますよ?