キミキス初回版予約完了…PS2持ってないのにソフトだけ増えてゆく

[雑誌]コミックアンリアルvol.1 \590

すごいですよ、半分くらいの漫画が、第一話。
vol2出す気満々なところがすごい。相変わらずキルタイムは冒険しすぎだ。
中身はいつもの二次元まんまです、可も不可も無く。とりあえずクオリティ云々言ったら読めません。昔のアットーテキとか思い出したのは内緒だ。

[漫画]ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)ニニンがシノブ伝4巻 / 古賀亮一 \714

最近のギャグ漫画では名作中の名作だったのに、まさか終わってしまうとは…。
「きみの心に今すぐアクセス」で吹いた。

[ムック]魔動王グランゾート メモリアルブック魔動王グランゾート メモリアルブック \1,995

内容足りねぇ…。ガスってこんなにすごい体型だったっけ?

[同人誌]水平さき式 ひぐらしでハラスメント / ふなのりはうす

罪滅ぼし編ネタバレありのために読めず。がっくりだ…。

[同人誌]D.L.Action35 / Digital Underground

[同人誌]KASIMASH! / 偽MIDI泥の会

[同人誌]博麗神社例大祭3カタログ

正直いって行くのがかなりためらわれる東方オンリーイベント
なんというか、参加サークルのクオリティが高すぎる。お金の面や体力的なところを考えると、絶対にいってはいけないイベントなんですが。
まぁ、アンニュイ赤蛸のために行くのもありか?

[CD]終わりのクロニクル ドラマCD \4,500

開封。まだ最終巻読み終わってないので。