もて王サーガでは皆様に迷惑かけてごめん

[雑誌]マジキュー vol.24 \890

ナイトウィザードはまだオープニングで、可もなく不可だらけ。
正直、ちょっとつまらないような…私が飽きてるのか?

[雑誌]Dragon #341 \1,176

バフォメットとかロボ特集とか。あとクラスアクトのソウルナイフ救済企画が割りとタイムリー?

[雑誌]ゲーマーズ・フィールド 10th vol.3 \945

カオスフレアのリプレイ、断罪巨兵パイラーヴァに吹いた。
これじゃレイアースじゃなくて勇者シリーズのノリだよ。いるるん様もノリノリ。
逆にココまでやんなきゃ、と思うとマスターやる気にはならないなぁ。
エンゼルギアは事実上のPCゲーム化断念宣言でしょうか。今年のJGCでの釈明が楽しみです。
意外と面白いのが漫画QuickStart。別にこう、笑えるポイントがあるわけではないんですが、不思議につまらない印象は無いです。でもアレは女の子の部屋じゃないだろ…。

[雑誌]ゲームぎゃざ 4&5月号 \780

遂にゲームぎゃざ終了。次の雑誌紹介にD&D関係の引継ぎが書いてないのが、ちょっと気になります。
個人的にはボードゲームのコーナーが終わっちゃうのがちょっともったいないかも。
D&Dの記事は信仰大全の紹介とリプレイとシナリオ。どれも昔に比べるとすごく読める内容になっていて、進化っぷりに驚く。
新雑誌もこの調子でいい記事載せてくれるといいなぁ。

[雑誌]ONE PIECE総集編6 \580

[雑誌]快楽天 4月号 \370

[漫画]太臓もて王サーガ 2 (2)    ジャンプコミックス 太臓もて王サーガ 2巻 / 大亜門 \409

地元で手に入らず、結局秋葉原のヨドバシ7Fの有隣堂で発見。
読んでみて、まぁそこまで探すような本なのか?と疑問は残るけど…。まぁいいか。

[漫画]殺し屋さん(1) (アクションコミックス) 殺し屋さん / タマちく. \680

[漫画](古本)まい・ほーむ 1 (バンブー・コミックス) まい・ほーむ / むんこ \619

[同人誌]炬燵と蜜柑で酒を呑む。 / さくSaku亭 (Suica X 霊夢)

[CD]TRANCENATION of SUGURI / 橙汁

[TRPG](ダメージ本)LORD OF MADNESS The Book of Aberrations \1,500