お休み

撮りためていたアニメを鑑賞。
おまけに、みんなからもらったアニメもひたすら鑑賞。
灼眼のシャナは普通にお色気過剰風味。ああ、また悠二ママとアラストールのかけあいは見れないものか。
舞-乙HiMEは見るのが遅すぎた…。やはり前作の舞HiME見てないからって敬遠したり、なのはA'sとかぶってたからと邪険にしちゃだめだったのね。結構面白いです。
びんちょうタンはなんかいい話路線なのが少し惜しいけど、まぁこれはこれで。RECは多分もう見ない。
プリキュアSSは…もう見ないなぁ。
Fateは、話の展開遅くて、いろんな意味でドキドキ。絶対尺足りなくなるぞ、これ。ライダーが出てきたので満足。でもこのままUBW編続くと…ライダーはアレだし、アーチャーもバーサーカー戦の名台詞聞けなくなっちゃうんですよね…。あと尺の関係で6話くらいにありそうだった、「理想を溺死」もなかったなぁ。
マイメロは相変わらずかっとんでます。次回予告で逮捕されるマイメロが…。


いただいたアニメは眼X操奴とアクエリオンとなのはA'sとローゼンメイデントロイメント
でも並木先生、なのはA's最終回入ってないよ。生ごろされてます…。
とりあえずガンソのエルドラVは見た。あの色が変わるのはPS装甲なんですね、きっと。