クトゥルフ神話TRPG クトゥルフと帝国 (ログインテーブルトークRPGシリーズ) クトゥルフと帝国 \3,990

タイトルだけ見ると、ひどくノスタルジーを感じるのはなぜだろうなぜかしら。
1920年代の日本で「クトゥルフの呼び声」をプレイするための解説書。
正直クトゥルフ色は薄いのですが、大正時代の日本を分かりやすく解説してます。
私の世代だと、この頃の日本はもはやファンタジーにも見えます。


なんか雰囲気が、新横浜ラーメン博物館を思い出すのはなぜでしょうか。

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.17 Role&Roll vol.17 \950

相変わらず読むところはそんなに多くない。
もう少しボードゲームのページを削って、まよキンは入れられなかったのかなぁ。

ノエルと薔薇の小箱―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ (富士見ドラゴンブック) ノエルと薔薇の小箱 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ \693

なんか力丸乃りこいじりがフォーチューンを思い出して悪寒が走る。

BT2000-CF Bluetooth CF Card / AmbiCom \10,290

USBバッテリーパック \1,029

WX310K用プライバシーフィルタ \829

コミケカタログ69 CD-ROM版

東方学舎徒然草 / Domestic animals \630

マリア様に伝えて / へカトンパンチ!! \525

境界線 / (有)化野水産 \420

聖ルシフェル学院―お嬢様裁判 (美少女文庫)ルシフェル学院 お嬢様裁判 / 北都凛 \680

おしかけメイド隊 (二次元ドリーム文庫) おしかけメイド隊 / 真慈真雄 \661

birthday 初回限定版 (メガストアコミックスシリーズ No. 64) birthday / ゆきみ \1,470

小池田さんと遊ぼう! (メガストアコミックス) 小池田さんと遊ぼう! / みた森たつや \1,050

新しい遊び―めばえ (Xコミックス) 新しい遊び めばえ / 逢魔刻壱 \930