ぼーっとすしーのあぷらじを聞きながら

シンデレラ刑事/東方オレンジで泣く。
マスターバーナー以来のショックミキシング。


いや、マスターバーナーの、俺の青春ど真ん中直撃のアレンジほどではなかったのですが(恋色マスタースパークのアレンジはマジで吹いた)。
それでもこれは買いです。


そういえば左の柱にチェックしてるアニメのリストをつけてるのですが、なんかね、
録画ほとんどずれてたのに今日になって気づいたよ。


ガンXソードとか、To Heart2や、アカギ、ARIAにあと日曜の朝とか全滅。
一応撮れてるのがラムネ、なのはA's、シャナ、ダカーポ、あと撮れて無くてもいいのにAngel Heart、くらい。
あまりにもあんまりだ。
特にAngel Heartはいろいろとあれ。
まぁなのはとれてればいいや、としておく。