QoD:サファイア祭り

相変わらず最果て一人旅。
もうメイスとか、クラブとか、ショートスピアは勘弁してください(あと鶏肉もやめて)。
効果音とともに出てくるダルマティカもダメ。
回数がたいしたこと無いのでアレですが、今のところアメジスト1、サファイア3。
ルビーかトパーズ出てくれ…。
あと忘却全国をしょぼしょぼと。
実は攻略度がまだ20%くらいなんですよね。
今日は全討伐組と組むことが多くて、なんどかボス前で待ちぼうけ。
ボス前から戻るテレポーターが無いのは何とかしてくれ。
エルドワイバーンくらいならボス戦やっちゃうんだけど、それ以上は一人だとまだ死ぬのでダメ。


このボス前の扉、左右真ん中のどこが開くかって、判定はルームガーター戦でやってるのか、それとも直前までテレポしたときに決まるのか、ちょっと知りたい。