銀狼の花嫁―魔術師ベルガラス〈1〉 (ハヤカワ文庫FT) 魔術師ベルガラス 1巻 銀狼の花嫁 / デイヴィット&リー・エディングス \900

ベルガリアード物語」前史を描いた話、です。ベルガラス視点で、娘たちの誕生までを描いています。
普通に面白い。時折はさまれる、主にポルガラへの注釈とかが小気味よいかな。

予約:AYAKASHI / CROSS-NET

あれですよ、あけるりのときもそうですが、興味持ったゲームに限定版がついて、たまたま予約締め切り間近に秋葉原に用事があると、ことさらに衝動予約に走る傾向がある模様。
Fateamazonにも頼んであったのですが、店頭予約できるのならわざわざ危険な橋を渡ることもあるまい。


D&Dのサプリでamazonのパターンは分かっているつもり。
発売前の商品は、発売直後に頼まなきゃダメ、とか。
限定物はそもそも頼んじゃダメ、とか。
まぁ洋書とか、へんてこな電子機器とかに的を絞れば、非常に使いやすいところですけどね、amazonは。