QoD:突然回りの3サテライトが通信不能になる罠

ダイアーウルフ15匹掃討のクエストをこなすため、泣く泣く虚空全国をやっていたとき(討伐タイプの人いないと、いつの間にかGD倒されてたりして非常にきつかった…)。
GD倒して、後3匹でクエスト達成かな…というところで、ふと周りを見ると自分のサテ以外は通信プレイ不能状態に。
私がどいたサテに群がるという珍現象が。というかどいたサテもアンテナ1本だし。
普段からたまに通信不能に陥る店なので、まぁしょうがないんですけど…QoDの通信システムが気になった今日この頃。


ちなみに虚空はメイスとかハンドアックスのようなKOOLアイテムでまくりで泣いた。
最後の一回だけモイやったらキングブーツ出たのが救いか。
この回のモイは道中でフードローブ拾ったりして、ちょっとうれし。


1.21になって、ショップでものが3つまでしか買えないのが何気に衝撃。
複数買うのって地図くらいしかないんですけどね。