ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック ケロロ軍曹 11巻 KERORO BOX FIGURATION3 / 吉崎観音 \1,995

さりげなく目次が「ケロロ将軍」なのに吹いた。

パソコンパラダイス11月号 \780

なんかむちゃくちゃ久しぶりに購入。
いや、読むところ淫妖蟲のノベルしかないのですが。
もう来月出るんですよね…魔法少女アイ以来の期待作なんですが、どうかなぁ。
ま、そのうち予約入れようかと思う。

パピポ11月号 \380

…もう好みの作家さんいなくなっちゃったなぁ。
おそらく来月からは買わない。

ゲームぎゃざ 11月号 \780

サイオニクスハンドブック11月中旬発売か。
10月はメタルフィギュアだけなんですね、ちょっと残念。
リプレイの欄外にポケット・パワープレイというコラムがつくように。
シナリオの萌え調整に注意書きが。というか読む分には楽しいパートだけれど、こんなの実践する人はいるのでしょうか。
巻末にクイーンズブレイドの漫画が。
ロストワールド好きはどっぴき間違いなしなんですが…ある意味D&Dなんかよりは非常に読者層に即した企画といえるでしょう。
なんか三国志大戦のカード紹介に、SR華佗が載ってるんですが、なにこのSDK。