Xration前を通過した辺り

やはりいろいろと時間をかけ過ぎたせいか、ほとんど完売ばかり見かけてがっくりくる。
つうか人気やサークル規模から考えて、Xrationは優先順位上げなきゃ駄目だったなぁ、と反省。
店売りがあるのでまだいいのですが…相当時間かかりそうなので、いつの間にか売り切れ…なんて事がありそうで不安。
外も半数以上は同じようなかんじ。


…実は半分意図的にやっているのですけどね。
先に東の島を回るか大手中心に行くか迷ったのですが、今回はお金も体力も無いことだし、と購入量を減らす意図で大手を先に回ってみた、というあんばい。
確かに購入量は減ったのですが…自分が欲しい物が買えないというのは、やっぱりちょっとストレスですね。