一日の自由時間一時間…本読んで終わり

俺フェチ いちごちゃん気をつけて!(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) 俺フェチ いちごちゃん気をつけて! / 桑原ひひひ \546

途中で読むのを断念。あれぇ、前作はあんなに面白かったのになぁ…。

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr) 仮面のメイドガイ 1巻 / 赤衣丸歩郎 \610

というか赤いマルボロ氏の商業作品。
エロが薄い(いや、ドラゴンエイジ連載なので…)だけでノリはいつも通りですので、この方の同人好きな人は必見。
メイドガイですからね。エボリューダーですよ(違う)。
貴様にご奉仕してやる、覚悟しろ!とかいうノリですので、まぁあれです、大魔法峠とかプリティー・ヨーガとかの同軸(そうか?)。
好きな人は絶対好き。駄目な人は表紙でお察しください。


旅館はなむらとか、懐かしいですね。

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.12 Role&Roll vol.12 \950

まさかここにきてTRPG雑誌で間垣亮太の名を見るとは…。

Heroes of Battle: Dungeons & Dragons Supplement (D&D Supplement) HEROES of BATTLE \2,800

未見。
パラ読みする限りでは、結構中身薄い?
やはりコンパニオンセット(緑箱)のウォーマシンルールほどの目新しさはないかなぁ。
もう新規サプリは買わないといっておきながら、また買ってるし。
あとレルムのウォーターディープ本も買う予定だったりして。