リナザウ買ったけど

実はまだ手元にはありません。
Vis-a-Visの通販頼んだので…思えばTH55もここで買ったんだっけか。
ちなみに通販なら、あと1万近く安い店もあるのですが、代引きオンリーだったのでパス。
家に帰るのが早くて9時の人なので、ちょっと代引きは無理でした。
それにしても、しばらくお待ちくださいって、一体いつ来るのやら。
明日辺りに来るのがベストなんですが。


とりあえず1GのSDメモリでも用意しないとね。
速度と容量を秤にかけたがゆえに、その負荷はSDメモリにかかってゆくのですな。
いざとなったらMuVo2FM(5G)の殻割るという手段もあるのですが…昔のリナザウはOKだったらしいのですが、今のはどうだろ。
どっちにしても消費電力や速度に何があるので、非常手段なんですが。
でも殻割りも視野に入れてのSL-C1000チョイスなのは確かなんだけどね。


でもってアレですよ、リナザウ買って24時間もたたないうちに、噂のFOMAM1000」発表があってかなりしょんぼり。
Bluetooth無線LANのブラウザ付き携帯なんて出る時代なんですね…。
だからTH55にもBluetoothが必要だったんだと(UK版高すぎ)。
ちなみにSL-C1000Bluetoothはないんだよね…。
有線接続は思った以上にめんどいのでBluetoothには強く惹かれるものがあります。


…他山の石?
いいんだよ、私は秋発売(噂ですが)の新京ぽんまで待つのさ…。


−Harvest, harvest it yields the fruits.
La la latest harvest,it yields the sweets
みんなのクロニカ学習帳より