07:33 pm 一時休憩中

モモーイ!!でスタート。


いつも通り、集団猥談コーナーと化してるよ〜。
発電穴ネタで30分くらい使ってるッス。
イニシャルGのネタがようやくわかった(思い出した)です。


話しているネタは時事ネタよりもパーソナリティの近況とか、フツオタからのネタとかが多いです。
今の魔人形はカレイドのアレなんですねぇ。
なんか普通の面白オタトーク
場にいるみんながダメな人なので止まんないですね。


メインゲストの児玉さとみさんとか卑語まみれでどうにも止まらない。
会場みんなでそりゃもう大騒ぎさ。
つうか飲み屋でメインドリンクがカルピスはないだろ。


私は少し掛け合いに失敗。
眼鏡!眼鏡!から眼鏡がキュート!は場違いだった。
サイリューム振りまくりで楽しいですが…この放送録音できないのが辛い。
放送あと2時間ちょいしかないのが嘘のような気が。
ゲストも非常に豪華というか、サイト管理人大集合的な様相が。
ヒグラシのアレは聞きたかった。


再開みたいかな?