いや、ネギま最高。それだけ。
他ロクに読んでないしなぁ。


あれだけ引きを残してるのだから、次回こそ相坂さんの出番が…なんか最近そればっかりだ。

おそらく買ったのは創刊号以来な気がしますが。
表紙のメイドさん、中カラーと+1ページまでいるのですが…これは確かに破壊力すごいですね。
なんか10年前の漫画みたいだ。
中パラッと読んでみたところ、なんかだいぶ印象が昔と違うかも。
もう少し濃い作家陣だったような気がするのですが?

相変わらず仕事速すぎですよ川上先生は。
でもって注目はなんか久々の「交渉」シーンでしょうか。
正直これと「返事はどうした!」「Tes.(テスタメント)!!」が終わりのクロニクルで好きな二大要素ですので。
3巻の交渉シーンはちょっと予定調和チックだったのですが、今回のはよかった。
戦闘シーンも、それがメインのお話のはずなのに、模擬戦だったり予定調和風であったりでけれん味が足りなかった分、よかった…のかなぁ。


それにしても、まだ1年半くらいで9冊ですか、やはり早すぎる。
この調子なら来年くらいには完結でしょうか。