ストレイライト

横浜のイエサブは8時で終了ですので、なかなか買いに行けませんでした…。
おそらく9〜10日には出ていたはず。
くどいようですが横浜のイエサブは使いにくい。


データ量がものすごい本です。
ある意味、RRの頃のグランドクロス的なサプリ。
わざわざ個性を削って中性化した、各データがまたはっちゃけた事になってます。
ウォーカーの「ポンコツオー」最高。
きっとそのうち光る人が出てきて、ネバーランドごと巨大ロボットになるかと。
エンディングはポンコツ体操辺りで。


へんてこ乗り物好きとしては、ロケッティアの再録がなかったのが納得いかないところですが、このハンディバイク(アタッシュケース型バイク)やアラビアンドリーム(空飛ぶ絨毯)は結構好印象。


風邪であんまり詳しく読んでないのでこの辺で。
ネットで活躍してる人の投稿が、採用されてるケースが結構あるみたいですね…。