東方紅魔郷」はいよいよ完全にハマりこんだ模様。
3面まではほぼノーミスが安定してきましたが、4面からボロボロ。
道中ですらノーミスはほぼ無理。
あかんて、細い通路なんか上下に弾避けやったら絶対レバーが斜めに入ってしまう。
これで2機ほど落とす。
つうかね、パチュリーのスペルカードは楽勝なのに青レーザーと赤レーザーで一機ずつ落とすのはもうどうかと。
で、だいたい動揺してマーキュリーポイズンみたいな楽そうなので落としたりするわけで。
そうなってくると5面のしょっぱなミスディレクションで憤死。


…というようなパターンを3セットほどこなし、もうガックリ。
全然上達しないので、たまには妖々夢永夜抄とかで遊んでみたり。
エフェクトが派手です。
フィーチャーが増えてます。
音楽が数倍よくなってます。
弾幕が始めから多くなってます…。


あんまり気晴らしにはならなかったけど、あの派手なエフェクトはいいなぁ。
あんまり派手で、妖々夢は1面クリアと同時にゲーム自体が落ちてしまいましたが。
もうそろそろマザボから買い直さないとダメ?