ネコミミモード・ひぐらしもーど

前回のハブはやっぱりUSB2.0非対応でした…。
昨日の段階で分かっていましたが。


でもハブすら買えないこの経済状況が。
TVのケーブルも買えないので、秋の新作アニメとかがもう凄い画質で録画されているわけで…。
OPがかなりすごい月詠とかはちゃんと録画できてるといいなぁ。


某所でOPが聴けたのですが、これすごいや…。
ディミトリ・フロム・パリの他の曲は、スローなフレンチハウス、または懐かしのムーディディスコサウンドって感じの曲が多いんですが、いや、これもその路線なんでしょうが。
まぁあれだ、MADLAXのnowhereほど実用性*1はないのが難点ですが、ネタBGMとしてはかなりいい感じ。

*1:なんというか、その作品の精神性というか立ち位置というか…厨っぽさがいかにもNOVAっぽいんだよね