6:40くらい整列完了

場所とりに失敗し、傘がまともにさせない。
傘さしているのに上半身ずぶ濡れ。
持ってきた本を濡らしながら読む。
涼宮ハルヒの溜息は読了したものの、「消失」は半分くらい。
10:56 シンセティックガーデンとgalaxist
あれ程外は並んじゃダメって言ったのに…。
雨が、風が…!
間違ってカッタ並ぶし。
既に買った本守るので手一杯。
11:27 うろぴょん
凄い袋小路だ…。
これで123は終わり。
今年はペース悪いなぁ。
11:50頃 猫かもしんない
小休止。
規模から見るに、そんなに売れてないようには見えないのだけど…。
頑張れ。
12:39 Crazy Clover Club
本日の列捌きダメサークルはここで。
いくら何でも456館短辺1つに1時間はかかりすぎ。
案の定グッズセットを作りながら売っていた。
まぁ、しょうがないのかなぁ。
15:41 掃討終了
壁際も残ってるところは残っていますね。
このあたりで最後のクロウズドアンダーグラウンドさんで購入して終了。
15:51 国際展示場駅
この時間だと結構混んでますね…。
ホームとか人身事故ありそうで怖い。