家帰ってから5時間ほど寝ぼけていたのでまだ目が覚めてる。
今年の印象としては、とにかく体力が保たなくなったなぁ、と。
あと専用コミケカタログブラウザの威力なのか、リナザウ使いを4人ほど見かけました。
Palm使いは相変わらず自分しか見ませんけど。
…悔しくなんかないやい。
冬までにはリナザウ買おう(えー)


雨用の準備も、しっかり使える環境を整えないと駄目でしたねぇ。
列作ったときに雨止んでたのが致命傷だった。
前は傘さして下がってくるのに、後ろは一歩も下がらないものだから、最終的に自分の傘が全くさせない状態に。
こういう状況では相手が濡れないように…とか、譲歩するだけアホって事を学びましたよほんと。


反省することしきり。


参加されたみなさま、ご苦労様でした。