金ない、と普段から言ってる癖に、本屋で泣く泣くスルーしたこれが…今日家に届きびっくり、驚愕。
あわててamazonを覗くと、キャンセルし忘れた奴がゴロゴロと…あわててみんなキャンセル。
よりによって間に合わなかったのが、予約した中で比較的高かったこれだったりして。
ああ、また来月の引き落としが。


フィギュアの作りの方は、今まで私が買ったのと少し毛色が違うというか、結構渋い作り。
可動部分が多いのはいいんですが、結構ぽろぽろとれること。
前の電撃大王付録のよつばほどではないですが、セフティなのか、ちょっと難しい方向へ捻ると腕が、足が…。
仕方なくこんな無難な態勢で。


それにしてもピンキーヘッドの他フィギュアへのコンパチぶりはたまりませんね。
笑ってしまうほど似合わない。