下に節約のことを書いたりしてますが、それでもストレス解消名目の散財は続く…
BGMは「星狩り/zabadak」辺りで。

えー私、PS2持ってないです。
最後に買った家庭用ゲーム機は多分ドリームキャスト
でもTo Heart2小冊子のためのみで購入。


向坂環の猫口が素晴らしすぎ。
ねこくちばんじゃ〜〜いぃ。
お姉ちゃん属性も神かかってる。
このキャラだけ頭1つ飛び抜けてますな。


他は普通。


絵だけでどうってのは微妙な所なんですが、ゲストで高橋/水無月コンビが、とか、超先生の遺作が、とかの乱暴な刺激がなければ、多分買わない。
これならてんいなの方が面白そうかな(ジャンル違うけど)。


その前にPS2買えよ。
いっそのことPSXでも…来年の夏くらいに。

ピンキーストリートへゆこう!と同じく、限定胴体パーツがついてる本。
なのですが、あちらとちがってパッケージと本がくっついていて、読みにくいことこの上なく。
付属の「ココロ」はパッケの絵と違い猫口ではないのでかなりやる気ダウン。
店頭で見たときは「猫口はヨッキ(Pinky001:よしこ)しかないはずだけど、アレはあまりにもおたふくほっぺだし…もしかして新ヘッドですか?」と少し期待しただけに残念無念。


本の中身は割と普通。
シリーズ4のドリルヘヤーがかなり注目度高し。
あとときめきメモリアルのエセ外人みたいな髪型も。
改造コーナーも割と普通。HOBBY JAPANのピンキーコーナーみたいな感じです。
ほとんどがweb上でも公開されてるような小ネタなのですが、やはり写真多いと違いますねぇ。
うちのはたまえヘッドが重すぎて、首がちぎれる勢いで後ろへ傾斜してるのばかりなので、1mm真鍮通しとか試してみようかなぁ。
流石に全身可動とか、削ったり盛ったりはつらいけど、穴開けるくらいなら何とかなると思う。
そのレベルで済めばいいけどねぇ。