相変わらず器械体操と緊迫エロばかり。
なんですが、今回ロリ中心でいまいち。
安宅篤が亡くなられた今、あの雑誌(COMIC阿うんの「うん」が常用漢字外なので出ないんですね)に期待するのは的良みらんのみです。

BRANDEDから全く変わってない作風に驚く。
でもよく読むと大分ナチュラルというか、読みやすくなっているような。


相変わらず話が未完に終わっているのが寂しいですね…いつも第一部完、みたいな。
ベルゼルク的なハードファンタジーをベースに、いたたまれないストーリーラインもいつも通りなんですが、なんか前述のようにかなり普通のエロ路線なのが少し驚き。
個人的にはこのくらいのノリが一番読みやすいか?
なんか方向性は違うけど、昔の幻超二に期待していたものを戦国くんに期待しちゃっている感じ。
でもこのタイトルはどうにかならないんでしょうかね。
琴の若子さんの「少女標本」に通じる無茶苦茶さなんですが。
「少女標本」も内容とあまりにも違う題名に当時戸惑った記憶が。素直に召しませバニー星人じゃ駄目な理由があったんだろうけど、そりゃないだろって感じ。
こういうのって、編集の意向が結構影響してるんでしょうかね?

  • GET DOWN TONIGHT @Misty Isle

サモナイ3エロ同人。
むっちゃくちゃ薄い本ですが、内容的には濃い本。
本来の幼女ネタでない方が読めるのはどうよ。

  • 触手の白と黒 @AskRay

前の「触祭」に出ていた黒本と、その後の白本を合わせたもの。
白本持ってなかったので一応購入。
あまりにも分量少なすぎのCG集よりこっちの方がいいよね…という気もする。
内容はいつも通り。ある意味でXrationのMilさんと双璧。
もう中身が白いのにも慣れました…。

  • レオパルボン5 @ドレポール

なんで買ったのかよく分からないサムスピ零本。
こういう作風どっかで見たような?

  • CAMCAM OCTOBER! @PEACEMAKER

あまりにも今更なE=MC2さんの冬コミの本。
内容薄いんですが相変わらずいい絵描く人です。
画風というほどではないんでしょうけど、この人の絵はいいです。


気がつけば最近エロ同人とかばっかり買ってます。
視界にある本の等を見ると、パピポまんがタイムきららCARATの間に挟まってる日経マネーが白々しい感じ。


駄目人間だ…今死んだら親が泣きぞきっと。