未だTH55とNX80Vのどっちにするのか判断が付かないのも困りもの。
究極的には本体の大きさとまともなカメラのトレードオフなんだけれども…悩む。


先に携帯買い換えた方がいいかなぁ。
今目を付けてるのはAirH"PHONEのアレ。
通信速度32kでもまぁ、常時接続+家で安定してつながる電波で今と対して変わらない料金と考えると、他の選択肢はあり得ない気もします。
どうせ携帯なんて非常連絡以外使わないし(ヒキコモリ万歳)、今の携帯だってつながらない・電池寿命と正直苦しいし。
TU-KA辞めてもそもそも通話料少ないのなら問題ないよねぇ。


…問題はSigmarion2とPalmにつなげるケーブル+α代だったりして。
両方で15,000から20,000くらい?
昔から思うけどケーブル1本5,000円とかどうよ。
無線LANも使えればプチ便利だろうけど、そういうのはノートパソコンメインの人が考えることで、私のようなエセモバイラーには32kで十分デスヨ。


無線LAN、いいよな…