[buy}

アニメがいかにアレな黒歴史だったことを、本自身が証明する希少な物件。
つうかこの本自体も最悪。
巻末の本内雑誌記事はどの辺りのオタク層対象なのか分かりません。
エンターブレイン系のファンブックでよく見かけるタイプの記事なんですが、正直言ってその他の内容がいかに良くてもコレで全てぶちこわし…最低。
ちょっとガックリ。

  • This Ilusion

Fateの主題歌のシングル。
こっちも期待していたわけでは決してなかったはずなのに、予想通りショート版を薄く引き延ばした感じの曲になっててちょっとガックリ。
唯一の収穫はサーバントのカードがライダーだったくらい?でもなぁ…

はっちゃけすぎ。1巻は個人的にツボだったところとそれが裏目に出たところがあって、非常に微妙な印象だったのだけど、2巻はもう…なんというか、ガンガン変わったなぁ…と思いました。