なんとか生き延びた…
明日からは少し楽だけど、3月はまた給料ガクンと減るので大変だ。


とりあえずD&D方面を再開したいっす。
ミドルレベルの方がいろいろやりやすいんだけど、高レベルの方やった方がいいのか、判断に悩むところ。
とりあえず、次やるとしたら低レベルの方に一区切り付けたいかな。
Manual of The Planesの日本語版が出るので、イセリアルプレーンの描写間違いとか、その辺りにもう少し描写豊かに出来れば、と思う次第。
ぶっちゃけ、訳す暇あればシナリオ完成させろと、1年以上やってきた結論だったり。


N◎VAもやりたい気分だけ高まっているけど、踏み切れないんだよなぁ。
最近ご無沙汰な東京のN◎VAはRRだし、個人的にはルールとデータがすっきりしてるDの方が楽。
神業解釈とか、特技の組み合わせとかのわかりやすさは(要FAQだけど)おいしい。
シナリオが少しネックだったんだけど、俺でも何とかなりそうなのがあったので、まぁ…どうだろ。


根本的に俺のマスタリングへたくそなので、出来る限り頑張るとしか言えないのがつらいところ。
ま、そんな具合で。