Fate 2週目:17時間34分経過

ようやく1週目が終了。
だんだん話が進むに連れ辞めるに辞められず、結局こんな時間に。
明日ものすごく不味い気がします…


とりあえずネタバレしない程度に感想。

  • もっとラブをコメって欲しかったなぁ、と思ったり。
  • 月姫同様、起承転結が起承転転転結くらいになってて、いきなり尻切れトンボなのは変わらず。
  • 最近知人が亡くなったので、ちょっと話の展開より自分周りに気が行ったことがあったり無かったり。
  • 1週でほとんどの登場人物は出たはずなのだけど、まだあの人が出てなかったり、あの辺りの謎が全然解けてなかったり…未だ先が見えず。

で、ただいま2週目6章に入ったところ。
同じようなテキスト、ストーリーだけど、この辺りから大分変わってきた様子。
少なくとも1章の情報を前提に作ってある演出は面白いかも。
コレは土日は家から出られないかも。