上記までが実は1月30日分。
移動するの忘れてました。


…で。

Fate/Stay Night
結局月姫やらずにゲーム開始。4時間半ほどプレイして、ようやく基本設定が出そろった辺り。とりあえずBAD END1つ見て終了。…演出が進化した月姫世界というイメージでおおよそ問題ないかと。魔術理論とか、その辺りは基本的に月姫空の境界とかで使われた物とほぼ同じ…というか、全作品通じて同じ文章が出てくるのはどうよ。キャラ周りが大分強化されている感じです。藤ねぇというキャラは取り説見てはじめて知った位なのでインパクト強かったです。今回のエフェクト周り強化はこのキャラのためにあったのでは、という気さえします。それにしても…1週11時間超、フルコンプ60時間とか某所に書かれてありますが、正直いつ終わるのか全くわからねぇですな。
Role&Roll vol.4
ますます昔のRマガみたいですこの雑誌。安田せんせいさんのコラムがいろいろと棘あって楽しいです。
トーキョーN◎VA−D SSSvol.2魂こがして
チャクラネタ。N◎VAでボクシング物、格ゲー物って言うのははっちゃけすぎ。少し首ひねりたいところもあるんですが、ぶっちゃけPLとRLともに好きそうなネタっぽいので、ノリだけでGO、みたいな感じ。こういうのなら俺でもRL出来そうだわさ。
パピポ3月号
正直はずれ…か。

今月もうあと1万ちょいしかありません(Fate買ったせいなんだけど…予約入れたときまさかココまで財政難になるとは思ってなかったからなぁ)。
やっぱ無理か?
しばらく実家にも帰れないのは、まぁ、しゃーないかな。